頭痛い(笑)。

( ̄ο ̄)ポケモーさんにて真野恵里菜さん特集が凄いッス♪。



(" ̄ー ̄")バレンタイン特集為るものが在り申した(笑)。



横アリコンサート日記。

清水佐紀さん。
(≧Д≦)ゞ中澤さんちっちゃ(笑)。

道重さゆみさん。
(*^_^*)可愛い♪。

新垣里沙さん。
(⌒ー⌒)出たって(笑)。

田中れいなさん。
(" ̄ー ̄")気合いが入って居る様に見えるのぅ♪。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ピンクのドレスで左手は下げ右手は顔の横でパー人差し指は右頬に付いて居て首には何か付いて居ましたッス(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿中島早貴ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)安倍なつみさん(笑)。
(*^_^*)それなら水分をよくとらなきゃね。



スペシャルバレンタインムービー。
(≧Д≦)ゞモーニング娘。さんのをゲッツ♪。

高橋愛さん。
(≧Д≦)ゞハズいって(笑)。

新垣里沙さん。
(≧Д≦)ゞヒャーーッ♪。

亀井絵里さん。
( ̄ο ̄)食べる(笑)。

道重さゆみさん。
\(⌒ο⌒)/ほい♪。

田中れいなさん。
\(≧▽≦)丿わ〜〜い♪。

久住小春さん。
(*^_^*)ゞ照れ(笑)。

光井愛佳さん。
( ̄ο ̄)食べるッス♪。

ジュンジュンさん。
(⌒ー⌒)はいです(笑)。

リンリンさん。
(T◯T)フッ(泣)。



あなただけにひとこと。

松浦亜弥さん。
(俺)・・・・。

吉澤ひとみさん。
(屮゜Д゜)屮い!や!で!す!(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



全開コメント120%。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さんのが在りました(笑)。



着ムービー。
(≧Д≦)ゞ藤本美貴さんヴォイスコールでしたっ(笑)。



メッセージムービー。
(⌒ー⌒)夏焼雅さん(笑)。
( ̄ο ̄)どっちやねん(笑)。



ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日の℃-uteさんの『℃-uteキューティー☆パラダイス』は明日木曜21:30に移動?した様ですじゃ(笑)。



以上、( ̄ο ̄)あ、手抜きで書いてるんで間違ってたら済みません(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。