お〜〜〜〜め〜〜〜〜で〜〜〜〜と〜〜〜〜う〜〜〜〜♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。

安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)安倍なつみさんは赤黒のしましま服装で矢島舞美さんは黄白の服装に黄黒のネクタイ?をしてやした(笑)。
(⌒ー⌒)お美しいお二人です♪。



アーティストQ&A。
( ̄ο ̄)何かのフラグっすかねぇ?。
(" ̄ー ̄")誰も傷付かなきゃ良いがのぉ。
(f^_^;)えと、戯言です、はい(汗)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿萩原舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



合格祈願デコメ。
(" ̄ー ̄")大谷雅恵さんのと真野恵里菜さんのに頷いて申たよ(笑)。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿中島早貴ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)こっ寒!っすが、美味しそうッス♪。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")和田彩花?さんが中島早貴さんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
(f^_^;)えと、和田彩花さんじゃ無かったら済みませんです(汗)。
( ̄ο ̄)エッグはん全部は覚え切れないッス(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの『℃-uteキューティー☆パラダイス』ですね(笑)。
(f^_^;)多分(汗)。



以上、(俺)ご〜〜〜〜ざ〜〜〜〜い〜〜〜〜ま〜〜〜〜す〜〜〜〜(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。