眠いですわ(笑)。

ポケモーさん。

横アリコンサート日記を更新!。
田中れいなさん1。
( ̄ο ̄)貴女を。
(≧Д≦)ゞなんつって(笑)。
田中れいなさん2。
(⌒ー⌒)はい♪凄いです(笑)。

ファンクラブ9月未発送DM掲載の特大写真パネルについて。
( ̄ο ̄)ほっすぃ〜〜♪。

小川麻琴さんバレンタインファンクラブイベント販売生写真を公開!。
( ̄ο ̄)よほ〜〜い♪。

Berryz Kobo First Fan Club Tour in Hawaii」追加募集締切間近!!。
( ̄ο ̄)行ってみてぇ♪。

真野恵里菜さん『乙女の祈りレコチョクデイリーランキング一位を獲得!。
(≧Д≦)ゞにゃ♪。

バレンタイン特別待ち受けをGET!。
(*^_^*)しました(笑)。

Buono!さんのコメントをチェック!。
嗣永桃子さん。
(f^_^;)覚えられません(汗)。
夏焼雅さん。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ♪。
鈴木愛理さん。
(⌒ー⌒)はい♪楽しみです(笑)。

℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)これから色々やり、あたふたに為らなきゃ良いなっと。
(f^_^;)フラグは杞憂かな(汗)。
(" ̄ー ̄")どの道何が起ころうと応援し続けるがの(笑)。
(俺)先読みでは無いと想う、が、ビジョンか?よお見えん!。
(⌒ー⌒)ま!気の所為でしょ(笑)。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ば〜〜いばい(笑)。