面倒いんで右手を使って居ます(笑)。

( ̄ο ̄)もう痛くねっす?。
( ̄□ ̄;)!!疑問形!?。



バレンタインフレーム待受。
\(≧▽≦)丿℃-uteちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ゲッツ(笑)。



横アリコンサートツアー日記。

新垣里沙さん1。
(屮゜Д゜)屮オォ〜〜〜〜っ♪。

新垣里沙さん2。
(⌒ー⌒)バクバク(笑)。

道重さゆみさん。
( ̄ο ̄)それ、ちょぉ〜〜♪。



ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。

Berryz工房さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)クマ桃まあさんでしたぁ(笑)。
(屮゜ο゜)屮この前のと似てる?。
(*^_^*)今度のは引きでした♪。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。



ハロ☆デコ。

村田めぐみさん。
( ̄ο ̄)ちびまる子ちゃんの爺ちゃんかと(笑)。

清水佐紀さん。
(屮゜ο゜)屮はれれ…?。



ショップ待受。
(⌒ー⌒)高橋愛さん(笑)。
( ̄ο ̄)今年はしたのかな?。
(f^_^;)無理かな?(汗)。

(俺)俺は『今 この世で 暴れたい♪』。
(≧Д≦)ゞなんつって(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



着ムービー。
(" ̄ー ̄")里田まいさんのと三好絵梨香さんのと中澤裕子さんのが在りましたじゃ(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』さんですね(笑)。
(f^_^;)やって居るのかさえ分からない私(汗)。



以上、(; ̄_ ̄)=3ふぅ。
( ̄ο ̄)睡眠が約三時間。
m(__)m眠いZZzz。。..。
(⌒ー⌒)ニッ!。