あ、寝ちゃってた(笑)。

( ̄ー ̄)フッ。


ポケモーさん。

しゅごキャラエッグ!Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜』オープニングアクト出演決定!。
( ̄ο ̄)イヨッ♪。

吉澤ひとみさんがMCを務める『わおーん!春Live'09』FC先行受付のお知らせ。
( ̄ο ̄)ほいッス♪。

℃-uteさんのバレンタイン特別待ち受けをGET!。
( ̄ο ̄)したよ〜〜ん(笑)。

プレゼントクイズで『想いあふれて』ポスターをGET!。
( ̄ο ̄)ゝ(シュビッ!)。

ハロ☆デコ更新!。
( ̄ο ̄)ほわ〜〜ん♪。


ヴィジョンさん。

島袋寛子さん。
本!。
( ̄ο ̄)見たい!欲しい!。

hitoeさん。
(ダブルハートの絵文字)。
( ̄ο ̄)vイエーー♪。

乙女心。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

上原多香子さん。
届きました。
( ̄ο ̄)欲しッス♪。

今井絵理子さん。
遂に。
( ̄ο ̄)俺は買えるのか?。

今井絵理子さんサイト。
出来上がった!!!。
( ̄ο ̄)うわぁ見てぇ。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。



以上。
ヤスユキでした♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。