無事終わった様ですね(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(ドキドキ笑)。

松浦亜弥さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)両の手を両の頬下口元の脇に付けてこちらを見て居まっす♪。
(⌒ー⌒)目が潤んで居る様に見え、うっとりしちゃいます(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")古峰桃香さんと関根梓さんのシンクロクイズその1でしたじゃ(笑)。



℃-uteさん。
( ̄ο ̄)無事終わったんすよね?。
m(__)mご苦労様です。

(≧Д≦)ゞ楽しかったんだろうなぁ〜〜♪。
(f^_^;)行かない自分が口惜しいです、はい(汗)。
( ̄ο ̄)ま!その前に当たらんだろうがな(笑)。



以上、(俺)俺なんかより遥かにプロだよな、俺も本当ならもう動かんといけんのにねぇ。
(⌒ー⌒)ニッ!警視庁にでも行って何か無いか聞いてみますか?(笑)。
\( ̄□ ̄;)!!絶対駄目です!?。
(⌒ー⌒)フフッ♪。