フラゲ日です(笑)。

松浦亜弥さんシングル『チョコレート魂』

月島きらりstarring久住小春さんシングルV『はぴ☆はぴ サンデー !』

石川梨華さんDVD『Rika Ishikawa MOST CRISiS! in Hawaii』

Buono!さんアルバム『Buono!2』初回盤と通常盤が出ます。


来週18日発売のやつです。

モーニング娘。さんシングル『泣いちゃうかも』初回生産限定盤AとBと通常盤

林原めぐみさんのシングルが出ます?(笑)。
(⌒ー⌒)欲しいですね(笑)。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんでっす。



以上、(俺)寝ぼけながら書いて居ます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。