前。

普段心が無いとか書いて居ますが、『心無い』心が戻って来そうです。

確実に人道から外れるでしょう。

未だ抑えが効いて居るのは、あの娘達のお陰なんでしょう。

けれど、辺りを見渡してみると抑え無きゃいけない理由が見付からないんです。

元々は、いや、前は自分以外を傷付けて楽しんで居た様な奴だったのでその血が騒ぐんです。

どの道、このまま居ても誰も守れず助けられないなら、前の俺に戻ります。

もし、動く様な事が在れば直ぐ分かります、俺だと。
人真似をする気は無いので、変だと分かり易いんです。



以上、冗談に為るかマジに為るかは、、、、超気まぐれです(笑)。
\( ̄□ ̄;)!!気まぐれかよっ!?。
(⌒ー⌒)ニッ!変な人間で済みません(笑)。
( ̄ο ̄)ゝけど、こう言うのを書いて居ると抑えが効くもんで♪。