在るべき姿。

( ̄ο ̄)何処に自分を置こうと自分の好きだよ。


2月14日(土)モーニング娘。さん原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演。

Buono!さんライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 グッズを公開!。

ハロプロやねん!一夜限りの復活?!2/14(土)21時〜21時30分OA!。
\(≧▽≦)丿イエ〜〜〜〜〜〜〜〜イッ♪。

三文オペラ大阪公演」FC先行受付のお知らせ。

藤本美貴さんリゾートディナーショー2009 IN MAIHAMAグッズを公開!。

真野恵里菜さん『乙女の祈りレコチョクバージョンビデオクリップ本日配信最終日!。
(×ο×)\あちゃぁ!昨日迄だったんすね。

真野恵里菜さんファースト写真集『真野恵里菜』本日発売!。
(≧Д≦)ゞ買いました♪。
(f^_^;)ゞ未だ拝見して居ませんが(汗)。

松浦亜弥さんシングル『チョコレート魂』明日発売!。
Buono!さんアルバム『Buono!2』明日発売!。
月島きらりstarring久住小春さんシングルV『はぴ☆はぴ サンデー!』明日発売!。
石川梨華さんDVD『Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日発売ですね(笑)。

モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)食べてぇ♪。

アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)Hello!Project(2005Winter)さんに松浦亜弥さんのが在りました(笑)。
(≧Д≦)ゞあややさんのをダウンロードさせて頂きましたッス♪。
(f^_^;)愛称にさん付けで済みません(汗)。

公認!アップフロント着信。さん。
QVGAにて。
( ̄ο ̄)松浦亜弥さんのが在りやした(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(" ̄ー ̄")モーニング娘。さんにBuono!さんのが在り申した(笑)。
(*^_^*)全部ダウンロードさせて頂きました(笑)。


ヴィジョンさん。

上原多香子さん。
ふるさとから。
( ̄ο ̄)食べてみたい♪。

今井絵理子さん。
4日もすぎていた。
(⌒ー⌒)頑張って下さいです♪。
( ̄ο ̄)いや、楽しんで下さいです♪かな(笑)。

島袋寛子さん。
豚まん。。
( ̄ο ̄)うわ!美味しそう♪。
(" ̄ー ̄")携帯、確かにじゃ(笑)。

島袋寛子:DO YOU DREAMS COME TRUR? SPECIAL LIVE!に出演決定!!。


m(__)m以上間違えて居るかも?んだら済みませんです。



以上。
ヤスユキっしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜〜〜〜〜〜〜い(笑)。