ぎりぎりかな(笑)。

ポケモーさんに前田有紀さんの特設が在りました(笑)。
 
同じくポケモーさんにしゅごキャラエッグ!さんの特設が在りました(笑)。
 
℃℃ーーーーン!(笑)。
 
リンリンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)薄ピンクのドレスで顎の下等辺で両の手を合わせて居やした(笑)。
 
 
 
ハローショット。
( ̄ο ̄)ジュンジュンさんス(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。
 
 
 
あなただけにひとこと。
 
(⌒ー⌒)おやすみなさい♪。
 
(TーT)フッ(泣)。
 
 
 
エッグの日!。
(" ̄ー ̄")北原沙弥香さんがジュンジュンさんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。
 
 
 
全開コメント120%。
(⌒ー⌒)前田有紀さんのが在りました(笑)。
 
 
 
着ムービー。
 
( ̄ο ̄)静かっすねぇ(笑)。
 
斉藤瞳さん。
(" ̄ο ̄")ウホ♪。
 
 
 
メッセージムービー。
\(≧▽≦)丿鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)お母さんが好きなんですね♪。
 
 
 
以上、パンク寸前だぞっと。
(⌒ー⌒)ニッ!。