遣り切れない。

( ̄ο ̄)動いた方が誰かを手助け出来る気がしちゃうんすよね。

(f^_^;)その分誰かを傷付けるかも(汗)。

m(__)m(ガクッ)。

(屮゜Д゜)屮どないせぇっちゅうんじゃい!。

(ノ_<。)だから何もしない方が良いって言われてるんじゃ?(泣)。

( ̄^ ̄;)!!うっ!。

(×ο×)\何か家の手伝い以外の仕事をしてみてぇねぇ。

(≧Д≦)ゞ揉め事以外で身体持つっすか(笑)。

(¬_¬)微妙か?。
(⌒_|何事もやってみないと♪。

w(☆o◎)wそれが問題何で〜〜す!。

(" ̄ο ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。

(⌒ー⌒)運動不足は一月も動けば前に近い所迄は直ぐ為るでしょうし。
\(⌒ο⌒)/問題はやはり気管支だぁっ♪(笑)。



以上、(俺)書いてて情け無く為って来た(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。