眠いッス(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。

久住小春さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ピンクの手袋に白い耳当て、白と薄紫のぬくい服装の格好でしたッス(笑)。



Berryz工房さんのアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)はんぺんが居る(笑)。



ハローショット。
\(≧▽≦)丿鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞハイッ♪。



ショップ待受。
\(≧▽≦)丿鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪。
(ノ俺)ノ俺も俺も〜〜♪。
( ̄□ ̄;)!!駄目です!?。
(ノ_<。)つぅか、有り得ませんから(泣)。

( ̄ο ̄)分かって居るよ〜〜ん(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの『℃-uteキューティー☆パラダイス』ですね(笑)。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。