眠いぞっと(笑)。

ポケモーさん。

『2009年4月カジュアルディナーショー』FC受付のお知らせ。

速報!!矢口真里さんエアバンドとの両A面シングル『青春僕/青春俺』が3月25日発売決定!!。

松浦亜弥さんシングル『チョコレート魂』好評発売中!。
Buono!さんアルバム『Buono!2』好評発売中!。
月島きらりstarring久住小春さんシングルV『はぴ☆はぴ サンデー!』好評発売中!。
石川梨華さんDVD『Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii』好評発売中!。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
(≧Д≦)ゞつゆ!(笑)。
(ノ_<。)だから具だって(泣)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)Berryz工房さん『抱きしめて 抱きしめて』が在りました(笑)。
(≧Д≦)ゞダウンロードしたよ〜〜ん♪。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
今井絵理子:4月29日 New Album『うたごえ』発売!。
(≧Д≦)ゞ楽しみッス♪。

朝ごはん。
( ̄ο ̄)良いですねぇ♪。

昼寝したい。
(≧Д≦)ゞ頑張って下さいでっす♪。

レコーディング。
(⌒ー⌒)楽しみですねぇ♪。

上原多香子さん。
祝・55歳。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。
( ̄ο ̄)っつう事は、ぽーは還暦過ぎてんのか?。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんでっす。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。