よ〜〜ほぉ〜〜い♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。

Berryz工房さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)あっしから観て左から菅谷梨沙子さん徳永千奈美さんでしたッス♪。
(⌒ー⌒)菅谷梨沙子さん右手ピース♪徳永千奈美さん左手ピース♪。
(f^_^;)MADAYADEのOL衣装かな?(汗)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")前田憂佳さんと新井愛瞳さんのシンクロクイズその2でしたじゃ(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)ハロプロやねん!さんと℃-uteさんの『℃-uteキューティー☆パラダイス』がやる様です(笑)。
(f^_^;)あはは、前回のキューティー☆パラダイスを聴いて居ないや(汗)。



以上、(俺)やべぇラジオを又忘れそう(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。