矢島舞美さん。

( ̄ο ̄)『忘れたくない夏ソロDVD』を観ながらこれ書いてやす♪。

(屮゜Д゜)屮集中して観ろ!。

( ̄ο ̄)無理。

(屮゜Д゜)屮・・・・(何時も何時もこいつは!)。


ヴィジョンさん。

今井絵理子さん。
『elly LIVE 2009〜うたごえ〜』ライブ開催決定!。

今井絵理子:エッセイ『ココロノウタ』発売!!ロングインタビュー第二弾配信開始!!。

バレンタインデー。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪。

本屋。
(" ̄ー ̄")買わせて頂きましたじゃ(笑)。

明日は。
( ̄ο ̄)楽しんで下さいでっす♪あっしは行け(き?)ませんが(笑)。

hitoeさん。
オカマとオナベ。
(⌒ー⌒)ですね♪。

やっぱり街は…。
( ̄ο ̄)食べてみたい♪。

今井絵理子さんサイト。
バレンタイン☆。
( ̄ο ̄)食べたい〜〜♪。


m(__)m以上間違えて居たら済みませんです!。



以上、(俺)今は『大きな愛でもてなして』です(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。