とりゃ!。

ポケモーさんにBuono!さんの特設が在りました(笑)。
(⌒ー⌒)にっ♪。



ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。

熊井友理奈さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)制服姿でやした(笑)。
\(≧▽≦)ノ可愛い〜〜〜〜♪。



ハローショット。
(⌒ー⌒)Berryz工房さん(笑)。
( ̄ο ̄)この前ハロガチャで出たやつに似てるかな?。



ハロ☆デコ。

大谷雅恵さん。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

須藤茉麻さん。
\(≧▽≦)ノおぉっっ〜〜〜〜♪。



ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ須藤茉麻さん♪。
(ノ゜Д゜)ノ俺も!。
(≧Д≦)ゞなんつって(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。



着ムービー。

里田まいさん。
\(≧▽≦)ノか〜ぎや〜♪。
(f^_^;)あれ?違ったっけ(汗)。

前田有紀さん。
(⌒ー⌒)遅れても良いです(笑)。

石川梨華さん。
(≧Д≦)ゞハイッ♪。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)未だお休みですね。



以上、(×ο×)\いや、打ちちかれたよ(汗)。
(⌒ー⌒)ニッ!。