う〜〜ん頭痛い(笑)。

Buono!さんツアー日記。

鈴木愛理さん。
(ノ゜Д゜)ノ惚れてまうやろぉ〜〜〜〜っ!。
(⌒ー⌒)とか言って(笑)。



ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!。

夏焼雅さんでしたぁ♪。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)オレンジシルバーブルー?の衣装で右手を曲げグー?ガッツポーズみたいにして居ました(笑)。



( ̄ο ̄)オッ!
ポケットモーニング娘。』新サイト名は『ポケモー。』に大決定!。
(≧Д≦)ゞニャ♪。



モーニング娘。さんアーティストQ&A。
(⌒ー⌒)ココア多い様ですね♪私はお味噌汁かな(笑)。
(≧Д≦)ゞすんません♪久住小春さんと被っちゃいやした(笑)。



ハローショット。
(" ̄ー ̄")安倍なつみさんでしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)一緒に行く?。
(≧Д≦)ゞなんつって(笑)。



ショップ待受。
(*^_^*)真野恵里菜さん(笑)。
(ノ゜Д゜)ノイナバウワァ〜〜ッ!。



( ̄ο ̄)あ
ポケモームービー」リニューアル及びメンテナンスのお知らせ
(⌒ー⌒)を書くの忘れて居ました(笑)。



エッグの日!。
(" ̄ー ̄")前田彩里さんと古川小夏さんのシンクロクイズその1でしたじゃ(笑)。



ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はBerryz工房さんのラジオですね(笑)。



それと、はてなポイントと携帯のSDカード(4GB?)を買って来ました(笑)。
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ。
\( ̄□ ̄;)!!いやいや、そんな空気じゃ無いから(汗)。



以上、((((俺))))寒いっ!。
(⌒ー⌒)ニッ!。