℃-uteの日。

(⌒ー⌒)女々しいと言われるかも知れませんが、村上愛さんが居る時のを拝見して居ます(笑)。

(俺)いやぁ、好きなもんは好きなんよね♪。

(" ̄ー ̄")村上愛さんの映像を今でも見れない方も居るみたいじゃが、儂は村上愛さんが出て居る何かしらの映像を下手したらあの日から毎日ずっと観て居りますぞ。

(≧Д≦)ゞ嘘は言いやせん♪。

( ̄ο ̄)それが何だ?と言われたらそれだけっすが(笑)。



以上、(俺)今でも気に為るよ、笑えて居るのか?元気でやって居るのか?とね
(; ̄_ ̄)=3やすゆきや、貴方は親ですか?
(俺)はっはッはッはッはッはッはッはッ♪
(⌒ー⌒)ニッ!キモキショですね(笑)これ位にして寝たいと想います♪。