基準。

(俺)それを何処に置くかによるとは想いますが、例えば嫌いな人が居て、この人無理!と思ったら、それがその人の限界だと想います。
それをする人は、自分の知り合った人にもされることに為ります。

逆に、偏見が無い人は心配です。
悩んで居る人や俺みたいな奴に付け入られるので気を付けて欲しいです。

んじゃあ、どうすれば良いのかと言うと、そこで貴方がどうするかで基準が決まります。

変な話を一つ、自分は他の人を信じて居ません、が、よく他の人に騙されます(笑)
それが俺の基準です(笑)。
(f^_^;)分かり辛いですね、きっと(汗)。


(俺)警察官も極道も犯罪者も芸能界も、俺からしたら普通の人間にしか見えません。
境目を作らなきゃ怖いのか知りませんが、やって居る事は皆同じです。
生きたいから何かをやり、やりたい事が在るから頑張り、頑張るから生きられる。
少々端折り(はしょ)はしましたが、それが普通の基準でしょう。
それが、自分の肌に合わないのは今回は置いて置きましょう。


(俺)前の人間が決めた事を自分では何もせずに守り続けるのが今の普通なのかも知れません、ね。
矛盾点に気付いて居る人は今どれ位の人が居て、どれ位の人が行動に移そうとして居るのでしょう?。
まぁちょこちょこと動いて居る方が居るみたいなんで、全く居ないと言う事は無いみたいですね。


(俺)天才なんて普通の方じゃ無く、自分の知る範囲の大天才君(老若男女だけでは無くそれ以外も含む)達は何をしとるのかのぅ(笑)。
出遅れた挙げ句の果てに後始末はもう勘弁してくれよ。
前でも後でも無く、今の事は今やった方が良いぞっと。
有り得ない事は何でも在りなんで、問題は無いけどね(笑)。



以上、(" ̄ー ̄")創り話でしたじゃ♪
(≧Д≦)ゞなんつって(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!当たり前なんて何れ壊れて終うものですよ、その時に為ってからじゃ後悔します、下らない考えは捨て大切な存在と自分位は自分で守りましょう。
( ̄ο ̄)下手したら杞憂では済まなく為りそうなので書かせて頂きやした。
(f^_^;)知らせたい人には届かないかもですが(汗)。