流石に疲れる、かも(笑)。

昨日キューティー☆パラダイス後にて(今日の所に在りますが(汗))


(⌒ー⌒)放って置けば良いのに、変な事を書いて馬鹿ですね私(笑)。

(" ̄ー ̄")変な事を書かずに静かにして居た方が問題事に関わらなくて済むのにのぅ(笑)。

( ̄ο ̄)さて、明日グリーンジャンボでも買って来ようかなっと♪。

\(⌒ο⌒)/わぁーーーーいっ!当たると良いな♪。



以上、(俺)そうだ、キューティー☆パラダイスを聴いて居て気に為る事がちらほらと在りました。
(⌒ー⌒)ニッ!見たく聞きたく無いものは意外と見えて聞こえて終うんですよね。
\(⌒ο⌒)/℃-uteさんに笑顔☆元気♪が常に在ります様に!(笑)。