そや!一応書いときます。

下らん事なんやけど


何にも相手にされない人の痛みって知ってますか?


天狗に為った奴は自業自得や
が、そうでも無いのに相手にされない人が居てます
ってかそれをわざわざ理由も無いのにやってはる阿呆が居るんが問題なんよ!


もし、それが芸能界ならその子は辞めざる得なく為りやす
それでもえぇんでっか?


だから書いたんよ変な事を色々と
ファンやヲタはんがしっかり支えな傷付いて去る羽目に為りまっせ
関係者でもそうそうは無理やから


今は未だ悪い結果が出てへん
だから創り話で済んでます


これでも先読みが外れた事ぉ無いんです
時間差は在れど、ね



以上、(⌒ー⌒)ニッ!浜崎あゆみさんのPVを少し観た時に私の役割は無いのに気付いたのでお役御免です(笑)
m(__)mだからファンやヲタさんに御願い致します
(" ̄ー ̄")防げぬならせめてファンやヲタを続けて下さると嬉しいですじゃ
(f^_^;)勝手な物言い誠に済みません(汗)

(俺)最後に、それは確実に来て終います
実は内緒ですが未だ起こらぬ様動いて居たりして(笑)。