ジャララァ〜〜ン♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)

道重さゆみさんでしたぁ♪(笑)
( ̄ο ̄)緑と紫の衣装で両脇を締め腕は肩等辺かな?(笑)

ハローショット
\(≧▽≦)ノ梅田えりかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪
( ̄ο ̄)観てやす(笑)
(f^_^;)たまに忘れますが(汗)

ハロ☆デコ。

田中れいなさん
(≧Д≦)ゞ何のっすか♪

三好絵梨香さん
(ノ゜Д゜)ノ俺も本気です!。

ショップ待受
(⌒ー⌒)矢口真里さん(笑)
(" ̄ー ̄")風流ですな♪

エッグの日!
(" ̄ー ̄")小川紗季さんと譜久村聖さんのシンクロクイズその1でしたじゃ(笑)

着ムービー

三好絵梨香さん
(≧Д≦)ゞおはよー!

松浦亜弥さん
(*^_^*)よ〜に!(笑)

安倍なつみさん
(⌒ー⌒)ですね♪

ラジオ♪
(" ̄ー ̄")来週からは始まるかのぅ(笑)

以上、流浪の鬼♪
(⌒ー⌒)ニッ!。