フラゲ日です(笑)。

モーニング娘。さんシングルV『泣いちゃうかも』

松浦亜弥さんシングルV『チョコレート魂』

前田有紀さんシングル『ケンチャナ〜大丈夫〜』

Berryz工房さんDVD『劇団ゲキハロ第5回公演『Berryz工房 VS Berryz工房』』

きらりん☆レボリューションDVD『きらりん☆レボリューション スペシャルライブ』

しゅごキャラエッグ!さんシングル『しゅごしゅご!』初回盤と通常盤の2パターン

浜崎あゆみさんシングル3パターン?

SoulJaさんアルバム2パターン?が出ます(笑)
(⌒ー⌒)手抜きで済みません(笑)

来週?来月初週?は多分無しで、其の次の週11日のやつです(笑)

Berryz工房さんシングル『抱きしめて 抱きしめて』初回生産限定盤と通常盤の2パターン

月島きらりstarring久住小春さんアルバム『ベスト☆きらり』初回生産限定盤と通常盤の2パターン

音楽ガッタスさんDVD『音楽ガッタス ライブツアー2008冬 〜Come Together〜』が出ます(笑)
\(≧▽≦)ノイヤ〜〜〜〜♪

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです

以上
ヤスユキでした♪(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。