う〜〜ん!寒い!。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)

熊井友理奈さんでしたぁ♪(笑)
( ̄ο ̄)灰色の服?ベージュ色の帽子白い手袋ネックレスかな(笑)
(≧Д≦)ゞ何かの店員さんみたい♪

モーニング娘。さんアーティストQ&A
( ̄ο ̄)苺のショートケーキっす♪

ハローショット
\(≧▽≦)ノ有原栞菜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪
(f^_^;)微妙です(汗)

ショップ待受
(*^_^*)藤本美貴さん(笑)
( ̄ο ̄)/オイッスゥ♪
(⌒ー⌒)好きなんですねぇ♪

エッグの日!
(≧Д≦)ゞ無しっす(笑)

ハロー!チャレンジ?

三好絵梨香さん
(" ̄ー ̄")確かに(笑)

前田有紀さん
( ̄▽ ̄;)えっ!(汗)

ラジオ♪
(⌒ー⌒)今日はBerryz工房さんのラジオですね(笑)
(≧Д≦)ゞ起立!礼!着席!(笑)

music.jpフルさんにて
(*^_^*)alanさん『群青の谷』をダウンロードさせて頂き、聴いて居ます♪

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。