やくい!(笑)。

( ̄ο ̄)チョッち寝ちった(笑)

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)

矢島舞美さんでしたぁ♪
\(≧▽≦)ノ矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪
( ̄ο ̄)白いシャツ?黄色いもん羽織り金黒のネクタイをしてやした(笑)両の手は身体の前でくっ付けて居ました♪

ハロー!プレゼントクイズ
( ̄ο ̄)一問目、光井愛佳さんと答え撃沈(笑)

ハローショット
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪
(ノ゜ο゜)ノん?
( ̄ο ̄)あ!
(⌒ー⌒)そうですね♪

ハロ☆デコ

嗣永桃子さん
\(≧▽≦)ノイエスッ♪

小川麻琴さん
(" ̄ー ̄")何でも御座れ(笑)儂が知らんもんも教えられるぞよ♪

ショップ待受
(≧Д≦)ゞ紺野あさ美さん♪
( ̄▽ ̄;)寒っ!
( ̄□ ̄;)!!自分かまくら作って逃げ込みます!

エッグの日!
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)

着ムービー
(" ̄ー ̄")柴田あゆみさんのと小川麻琴さんのと吉澤ひとみさんのが在りましたじゃ(笑)

ラジオ♪
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですね(笑)

ファンクラブ会報
\(⌒ο⌒)/SPEEDさんのと島袋寛子さんのが来て居ましたぁ♪
( ̄ο ̄)SPEEDさんのは会報と言うよりファンクラブカードが入って居やした(笑)

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。