試(こころ)み。

(俺)何とか次のシングルに有原栞菜さんを参加出来ないでしょうか?。

歌録りなら大丈夫では無い?。

PVは変わった趣向で出来ませんか?。
(f^_^;)そこはプロにお任せですが(汗)。

その方が休ませるより、話題に為るし、何か(書けない (汗))の為に為る様な気がして(汗)。
m(__)m済みません!奥深くは書けません!。
(f^_^;)本来、こんな事を書いてはいけない自分なんですが、済みません(汗)。

( ̄ο ̄)ゝいやぁ、関係者が見て居る訳無いから無駄骨かも知れませんが、有原栞菜ちゃんの事や℃-uteのメンバーの事をを考えて居たら、その方が良いかなっと想っちゃいやして。

(f^_^;)自分にもっと、ボキャブラリーが在れば良かったんですが(汗)。

以上、(俺)勝手な想いです。
(⌒ー⌒)ニッ!。