動かな。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

藤本美貴さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)白のワンピースで正面左に身体を向けこっちを観て居て両の手は下げてやした(笑)。
(*^_^*)綺麗です♪。

ポケモープレゼントクイズ。
( ̄ο ̄)一問目、新垣里沙さん。
二問目、高橋愛さんで撃沈(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)光井愛佳さん(笑)。
(ノ゜ο゜)ノそうなんですか?(笑)。

ハロ☆デコ。

斎藤瞳さん。
(ノ゜ο゜)ノエコ?。

保田圭さん。
(f^_^;)一瞬ホワイトかと(笑)。

カレンダー待受。
\(≧▽≦)ノBerryz工房さ〜〜〜〜ん♪。

ショップ待受。
(*^_^*)里田まいさん(笑)。
1、オッ!
2、オッ!
3、フフッ♪
(⌒ー⌒)ニッ!。

エッグの日!。
(" ̄ー ̄")小川紗季さんと譜久村聖さんのシンクロクイズその3でしたじゃ(笑)。
( ̄ο ̄)下の姉に聞かれた事在り、知ってやした(笑)。

着ムービー。
(" ̄ー ̄")大谷雅恵さんのと
岡田唯さんのと
中澤裕子さんのが在り申した(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は音楽ガッタスさんのラジオですね(笑)。
(f^_^;)多分今日からですよね(汗)。

以上、(ノ゜Д゜)ノトゥッ!。
(⌒ー⌒)ニッ!。