ポケモーさん。

中澤裕子ファンクラブツアーinOKINAWA』追加受付決定!!。

Hello!Project2009Winter決定!ハロ☆プロアワード'09エルダークラブ卒業記念スペシャ横浜アリーナ最終公演のバックステージ席に関して。
( ̄ο ̄)そんな事在るんすねぇ。

プレゼントクイズで『泣いちゃうかも』ポスターをGET!。
(≧Д≦)ゞ待受をGET♪。

1日1回ハロガチャにチャレンジ!。
(⌒ー⌒)させて頂いて居ます♪。

モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)何が良いかなぁ?。

アップフロントビデオ。さんにて。
( ̄ο ̄)メロン記念日さんのが在りやしたぁ♪。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)堀内孝雄さんのと
矢口真里さんのと
河本直樹さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
\(⌒ο⌒)/Berryz工房さんのが在ったよ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)『抱きしめて 抱きしめて』『そのすべての愛に』をダウンロードさせて頂きました♪。

m(__)m以上間違えて居りましたら済みませんです。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。