バラす。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

ジュンジュンさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)黄と白の衣装で右手は右肩に乗っかってやした(笑)。

ハローショット。
(⌒ー⌒)高橋愛さん(笑)。
(" ̄ー ̄")そうかのぅ?儂は今を楽しんで居るからのぅ♪。
(≧Д≦)ゞあら!写真可愛い♪。

ハロ☆デコ。

藤本美貴さん。
(⌒ー⌒)行ってらっしゃい♪。

石川梨華さん。
(*^_^*)その一言が何より嬉しいです♪。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ安倍なつみさん♪。
1 にっ。
2 オッ!。
3 (⌒ー⌒)良かったです♪。
(" ̄ー ̄")写真綺麗ですじゃ♪。

エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

着ムービー。

里田まいさん。
(*^_^*)嫌がって居たらダウンロードしませんよ(笑)、好きですよ♪。

岡田唯さん。
(ノ゜Д゜)ノ嫌です!(笑)。

安倍なつみさん。
(≧Д≦)ゞはい!。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は音楽ガッタスさんのラジオですね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。