左足がいかれた(笑)。

( ̄ο ̄)びっこひいてやす(笑)。
(*^_^*)原因不明です(笑)。

Berryz工房さんツアー日記。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ちゃん(笑)。
(" ̄ー ̄")おめでとうございますじゃ♪。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

松浦亜弥さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)黒と白の衣装のロシア風?(笑)右手は右耳等辺でっす(笑)。
(⌒ー⌒)綺麗です♪。

モーニング娘。さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)蛸さんウィンナー♪つって(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)石川梨華ちゃん(笑)。
( ̄ο ̄)似合っちょります♪。

ショップ待受。
(" ̄ー ̄")保田圭さんでしたじゃ(笑)。
1 はい♪。
2 おほっ♪。
3 (ノ゜ο゜)ノあら、そうなんですか?。

エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス!。

ハロー!チャレンジ?。
(⌒ー⌒)紺野あさ美さん(笑)。
( ̄□ ̄;)!!早っ!。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんのラジオと道重さゆみさんのラジオですのぅ(笑)。

以上、(T○T)足がぁ(泣)。
( ̄ο ̄)でも、ま!いっか(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。