ポケモーさん。

韓国でハロー!プロジェクトのオーディション開催が決定!!。
(" ̄ο ̄")おほ♪。

須藤茉麻さん写真集『maasa』”メイキングDVD〜特別編集版〜無料動画配信サイト『Dohhh UP!(ド・アップ)』にて配信スタート!!。

Berryz工房さんシングル『抱きしめて 抱きしめて』明日発売!。
久住小春starring久住小春(モーニング娘。)さんアルバム『ベスト☆きらり』明日発売!。
須藤茉麻さん写真集明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。
( ̄ο ̄)須藤茉麻ちゃんのは12日以降に為りそっす。

モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)結局何でも美味いんだよな(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)11WATERさん モーニング娘。さん セクシーオトナジャンさん エレジーズさん エコモニ。さん プリプリピンクさん SALT5さん ごまっとうさん 7AIRさんのが在りました(笑)。
( ̄ο ̄)セクシーオトナジャンさんとごまっとうさんをダウンロードしたッス♪。

公認!アップフロント着信。さん。

着うたにて。
(" ̄ー ̄")モーニング娘。さん Temiyanさん MilkyWayさんのが在り申した(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)モーニング娘。さん Temiyanさん MilkyWayさん 真野惠里菜さんのが在りました(笑)。
( ̄ο ̄)ここでは真野惠里菜ちゃんの2曲をダウンロードさせて頂きやした(笑)。
(f^_^;)寝ちゃう前にポケモーさんチェックして紙に書いて在ったので今助かって居ます(汗)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。