クルッポォ〜〜ッ♪。

(⌒ー⌒)ポケモーさんにモーニング娘。さんと矢口真里さんの特設が在りました(笑)。

(*^_^*)エルダークラプさんの特集が更新して居ました(笑)。

Berryz工房さんツアー日記。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
v(⌒ー⌒)ピース♪。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

亀井絵里さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)白と灰色のセーターかな?巻き髪で微笑んで居ます♪。

ハローショット。
(*^_^*)リンリンさんでした(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
v(⌒ー⌒)v蟹さんピース♪。
1 フフッ♪。
2 うんうん♪。
3 ( ̄▽ ̄;)あ!DVDマガジン観て無い(汗)。

まのえりのくちパクイズその2。
(ノ゜ο゜)ノやっぱりマノピアノかなぁ?。
( ̄ο ̄)分かんねぇし面倒だったんで、マノピアノで応募しちまいやした(笑)。

あなただけにひとこと。
(⌒ー⌒)前田有紀さん(笑)。
(*^_^*)そうですか?(笑)。

エッグの日!。
(" ̄ー ̄")西念未彩さんがリンリンさんのお誕生日の話をして居りましたじゃ(笑)。

全開コメント120%。
(≧Д≦)ゞ矢口真里さん♪。
( ̄ο ̄)ヘキサゴ〜〜ン♪。

着ムービー。
(*^_^*)前田有紀さんのと保田圭さんのヴォイスコールが在りました(笑)。

メッセージムービー。

亀井絵里さん。
(≧Д≦)ゞやぐっちぁん♪。
(f^_^;)矢口真里さんです、はい(汗)。

光井愛佳さん。
( ̄ο ̄)よっすぃ♪。
(f^_^;)吉澤ひとみさんです、はい(汗)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。