小坊主。

(俺)亡き母と可愛がって居た小坊主と言う虎猫が帰って来ました♪。

約2年ぶりです。

そう言えば、母ちゃんが朝方早くに小坊主と遊んで噛まれたりして痛い!って大声あげて居たっけ(笑)勿論じゃれあって居ただけですが(笑)。

最近、日記には書いて居ないのですが、変わった?不思議な事が周りで多い気がします、まぁ普通の人間よりは耐性と言うか順応性適応力が在るので(自分としては 笑)自分は大丈夫なんです、自分は、ね。
そう言うのは、何時も俺と母ちゃんで対処して居たんでね。

例えばですが、俺が抑えが効かず動いて仕舞った時、何時も同時(時間差も在ったかな?)に何かが起きたりして居ました。
気を付けては居るのですが、何分未熟者で(汗)。
全てを把握しろと言われても、前の俺なら露知らず、今の俺じゃなぁ(苦笑)。
まぁ例え話だけど(笑)。

兎にも角にも生きてでかく為って帰って来て良かった♪。

以上
ヤスユキでした♪(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。