福田花音さん。

お誕生日おめでとうございます♪☆。
\(≧▽≦)ノイエイッニャ〜〜ン♪。

( ̄ο ̄)幾つに為られたのかも分かりません(笑)。
(" ̄ー ̄")唯、気付いたら其所で頑張っていらっしゃいましたじゃ。
(⌒ー⌒)直ぐに名前は覚えて居ました。
(f^_^;)まともな事が言えず済みません(汗)。
(*^_^*)が、勝手な一言を、考えずに行かれた方がそのインパクトが映える気はしました(笑)。
m(__)m誠に申し訳在りません!わたくしめの戯言!どうかお聞き流し下さいませ!。
(〜゜ο゜)〜迷いが見えるのは気の所為ですよねぇ。
\(⌒ο⌒)/笑顔!笑顔♪。

以上、(俺)お誕生日おめでとうございましたぁ♪。
(⌒ー⌒)ニッ!。