うん♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

徳永千奈美さんでしたぁ♪(笑)。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)制服姿で右手ピース♪左手は腰かな?。

ハローショット。
(⌒ー⌒)新垣里沙さん(笑)。
(*^_^*)楽しんで頑張って下さいです(笑)。

ハロ☆デコ。

松浦亜弥さん。
(⌒ー⌒)はい♪。

紺野あさ美さん。
(⌒ー⌒)にっ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ有原栞菜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
1 (⌒ー⌒)ですね(笑)。
2 (" ̄ο ̄")おほ〜〜〜〜っ♪。
3 ( ̄ο ̄)オッ!凄い♪。
(俺)今度一緒に食べに行きますか?。
(≧Д≦)ゞなんちゃって♪。

エッグの日!。
ハロプロジェスチャークイズ第1回戦。
(" ̄ー ̄")楽しいのぅ(笑)。

着ムービー。
柴田あゆみさん
藤本美貴さん
石川梨華さん
( ̄ο ̄)のが、在りやした(笑)。
(" ̄ー ̄")にしても、忙しいのぅ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は音楽ガッタスさんのラジオですね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。