ぼけっと(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

安倍なつみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)灰色?のふわふわした服装で此方を見てやす♪。
(⌒ー⌒)ホワァ〜〜って感じです(笑)。

モーニング娘。さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)今日焼き鳥食ったよ(笑)。
(ノ゜ο゜)ノ誰かなぁ?思い付かないや。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ゝ多分、大丈夫ッス(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)きゃ〜〜♪可愛いです(笑)。
1 イエイッ♪。
2 オイッス!拝見したッス♪。
3 \(≧▽≦)ノ最高ーーーーッ!!(笑)。

エッグの日!。
ハロプロジェスチャークイズ第2回戦。
(" ̄ー ̄")難しいよねぇ。

ハロー!チャレンジ?。
(⌒ー⌒)保田圭さん(笑)。
(" ̄ー ̄")海豚だったかのぅ?。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はBerryz工房さんのラジオと道重さゆみさんのラジオですね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。