咳すると身体が痛い(笑)。

ゴホンとしたら
(ノ゜Д゜)ノグワァーーーーッ!
(*^_^*)って感じです(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

熊井友理奈さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ピンク?の衣装で両の手は後ろで組んでる?。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い♪。

モーニング娘。さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)起きる時間か、かな?。

ハローショット。
大谷雅恵さん(笑)。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜♪
(⌒ー⌒)綺麗です。

ショップ待受。
吉澤ひとみさん(笑)。
1 良かったどー♪(逃走中だっけ?)。
2 サイコ〜♪。
3 (〜゜ο゜)〜二人組の?。

エッグの日!。
ハロプロジェスチャークイズ第6回戦。
(" ̄ー ̄")おもろいのぅ♪。

ハロー!チャレンジ?。
是永美紀さん(笑)。
( ̄ο ̄)あれ?フットサルでは早いのに(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はBerryz工房さんのラジオと道重さゆみさんのラジオですね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。