ポケモーさん。

モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄ο ̄)朝、か。

矢口真里/エアバンドさんシングル『青春 僕/青春 俺』明日発売。
DVD『Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜/エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!』明日発売。
真野惠里菜さんシングルV『乙女の祈り』明日発売。
(⌒ー⌒)買えました(笑)。

モーニング娘。さんツアー日記追加!!。

新垣里沙さん。
(*^_^*)ウキワクドッキ♪。

道重さゆみさん。
( ̄ο ̄)何故平仮名?(笑)。

田中れいなさん。
\(⌒ο⌒)/わお♪。

高橋愛さん。
( ̄ο ̄)うわぁ〜〜自分も観たかったぁ♪。

真野惠里菜さん『乙女の祈りオリコンウィークリー初登場5位!!。
( ̄ο ̄)よっ♪。

4/6(月) MELON GREETINGに急遽、しゅごキャラエッグ!さんの参加が決定!。

藤本美貴さん婚約の御報告。
m(__)mおめでとうございます♪。

公認!アップフロント着信。さん。

着うたにて。
モーニング娘。さん
Hello! Projectさんのが
(≧Д≦)ゞ在ったッス♪。

QVGAにて。
℃-uteさんのが
(⌒ー⌒)在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
モーニング娘。さんのが
(" ̄ー ̄")在り申した(笑)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。