運動不足(笑)。

( ̄ο ̄)ダウンして2日動けなかったんで、だるいけど今日は運動機で運動しちった(笑)。
(f^_^;)ちとだるかったりして(汗)。
(ノ_<。)馬鹿な自分(泣)。

モーニング娘。さんツアー日記。

新垣里沙さん。
(≧Д≦)ゞじょ(笑)。

ジュンジュンさん。
( ̄ο ̄)喧嘩(笑)。

田中れいなさん。
( ̄▽ ̄;)怖い怖い(笑)。

道重さゆみさん。
(⌒ー⌒)ヤミツキ(笑)。

新垣里沙さん。
(×ο×)\暴走(笑)。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

光井愛佳さん。
( ̄ο ̄)左手突き出しピース♪左手は下げ黒い帽子?にネックレス?かな(笑)。

ハローショット。
是永美記さん(笑)。
(" ̄ー ̄")ですのぅ。

ショップ待受。
リンリンさん(笑)。
1 オウ!。
2 オス!。
3 ( ̄ο ̄)俺も食べたい♪。

モーニング娘。さんムービー日記。

道重さゆみさん。
(≧Д≦)ゞ後ろの声が(笑)。

久住小春さん。
(⌒ー⌒)楽しそうですね♪。

あなただけにひとこと。
真野惠里菜さん♪。
\(⌒ο⌒)/はっはっはっはっ♪。

エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

着ムービー。
(" ̄ー ̄")是永美記さんのと真野惠里菜さんのヴォイスコールが在りましたじゃ(笑)。

メッセージムービー。
高橋愛さん(笑)。
(⌒ー⌒)中澤裕子さんですか♪。

FLASH待受。
Buono!さん♪。
( ̄ο ̄)何と無くダウンロードさせて頂いたッス(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。