『Sparkle』のvideo clipを拝見して居て。

(×ο×)\いや、浜崎あゆみさんや、耳が痛い痛い。
(f^_^;)はははは(汗)。

(俺)血の惨劇でも始めよかな(笑)。
俺は自分の事をこの世界に居ちゃいけない人間だと想って居ます。
それは自分にしか解らぬ事と想います。
まぁ俺が動ける場所が在るのも知っては居るんですが、其所にマジに為った俺を止められる奴は居ないので、ね。
今は13人の女の娘のお陰で理性は保てては居ますが、未だ此所の方が安全でがしょ(笑)。
それも何時壊れるか解りませんが、ね(笑)。

以上、歌も凄い!ですが、それが俺の耳に入る事が全てなんです。
この歌が耳に入るのと入らないとではこれからが変わって来る(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!やくいので省略書きして居ます(笑)。