オイッス♪。

モーニング娘。さんツアー日記。

新垣里沙さん。
(≧Д≦)ゞ達者(笑)。

田中れいなさん。
(ノ゜Д゜)ノれいなぁ〜〜♪。

道重さゆみさん。
v   v
(*^_^*)うさぴ〜♪
(〜゜ο゜)〜ぽけ〜。

新垣里沙さん。
(⌒ー⌒)卑弥呼♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。

須藤茉麻さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)左手腰、右手胸の所で握り拳、衣装はオレンジ花柄刺繍♪。

Berryz工房さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)今思えば自然にか?。

ハローショット。
藤本美貴さん。
( ̄ο ̄)ですねぇ。

ショップ待受。
前田有紀さん。
1 !!。
2 ♪♪。
3 ( ̄ο ̄)おいでませ〜〜30代♪。

モーニング娘。さんムービー日記。
新垣里沙さん♪。
(≧Д≦)ゞ行ってらっしゃい♪。

エッグの日!。
ハロプロジェスチャークイズエンディング。
(" ̄ο ̄")oふぉっふぉっふぉっふぉっ♪。

ハロー!クエッチョン?。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)あ、俺、神って答えちった(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさん『℃-uteキューティー☆パラダイス』ですね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。