疲れた〜〜ん(笑)。

ハロガチャ
(⌒ー⌒)一寸先みたいですね。

ハローショット。
高橋愛さん♪。
m(__)m此方こそ宜しくお願い致します。
(f^_^;)ダウンロードは未だですが(汗)。

カレンダー待受。
モーニング娘。さん♪。
(⌒ー⌒)にっ!此方もダウンロードは未だです(笑)。

ショップ待受。
高橋愛さん♪。
( ̄ο ̄)まさか、ディシディアじゃぁ無いよね?(笑)。
(" ̄ー ̄")此方もダウンロードは未だですじゃ(笑)。

ダレの日!。
(f^_^;)分かん無かったです(汗)。
( ̄ο ̄)ネイルで気付くべきだったっすね(笑)。

全開コメント120%。
(〜゜ο゜)〜真野惠里菜ちゃん?。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞはい♪。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
\(⌒ο⌒)/楽しんでね〜〜〜〜ん♪。

FLASH待受。
(" ̄ー ̄")高橋愛さんのをダウンロードさせて頂きましたじゃ♪。

ポケットフォトブックスさんにて。
(*^_^*)亀井絵里さんのをダウンロードさせて頂きました(笑)。
(〜゜ο゜)〜喋るぅ〜〜♪。

( ̄ο ̄)次回は菅谷梨沙子さんすね♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)ON8さんに中澤裕子さん♪。
(〜゜ο゜)〜それと真野ちゃん?かな?。
( ̄ο ̄)もしか、歌か?。

以上、(俺)ダウンロード出来て居ないのは後にてダウンロードさせて頂きます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。