変な事、書いて居るよな?。

うん。少し読み返しても十二分に変だ(笑)。

世の中には俺みたいな変な人間が居るもんだねぇ。とでも思って下さい(笑)。
俺みたいなどうでも良い超駄目人間が生きて居るんだ、俺以外の人間は俺と違って生きて居るだけで価値が在るって事ですね(笑)。
(f^_^;)えと、要は自分以外は皆生きて居るだけで意味は在ると言いたいんです(汗)。
( ̄ο ̄)相変わらず、伝える力が0だな。
(f^_^;)はははは(汗)。

変序でに(笑)。

昔、在る所に鬼神?魔神?(忘れた(汗)いいや鬼魔神で(笑))と言う変な奴が居ました。

鬼魔神は暴れ回る危険な奴でした。

そんな時、在る何かがその鬼魔神と約束したのです。

鬼魔神はその約束を守り静かに為りましたとさ。
( ̄□ ̄;)!!話飛び過ぎだわっ!?。
( ̄ー ̄)フッ、その約束が効いて居る内は静か何だよきっと(笑)。
(f^_^;)意味不明で済みません(汗)。

以上、生きる意味は生き抜いて死ぬ時にでも考えろや(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。