ポケモー。さん。

モーニング娘。さんツアー日記を更新!。

ガキさん1。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

リンリン。
(逃げ)(笑)。

あいか。
( ̄ο ̄)美味そう♪。

ジュンジュン。
(^з^)/チュッ♪。

さゆ。
( ̄ο ̄)俺無理だわぁ(笑)。

ガキさん2。
(*^_^*)観たかったぁ♪。

れいな。
\(⌒ο⌒)/れいなぁーー♪。

Berryz工房さんツアー日記を更新!。

菅谷梨沙子さん♪。
( ̄ο ̄)おぉ!風流っすね♪。

夏焼雅さん♪。
(ノ゜Д゜)ノうわぁっ!行きたく為るぅーーっ!。
( ̄ο ̄)根性無しだから行かん癖に。
( ̄▽ ̄;)あ!あうあう(汗)。

Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜5月6日(水・祝)愛知県勤労会館チケット発売のお知らせ。

ハローボイス更新!。

℃-uteさんニューシングル『ByeByeBye』特設ページ本日オープン!!。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。

以上
ヤスユキでしたぁ♪(⌒ー⌒)ニッ!
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。