ぼけ〜〜〜〜っと。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)しっかり?。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞチューリップ♪。
( ̄ο ̄)組かぁ、太古だな俺は(笑)。

℃-uteさんのおみくじムービー。
\(≧▽≦)ノイヤ〜〜〜〜♪大凶〜〜〜〜♪。
(⌒ー⌒)大凶で鈴木愛理さんでしたぁ♪。
(*^_^*)大凶ぅ内緒話が広まって居る事が在りそう。と(笑)。
(≧Д≦)ゞ問題ナッシング♪。
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪可愛い♪。
( ̄ο ̄)初っ端から大凶♪良い感じ♪。

ダレの日!。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪ありがとう♪。
(T○T)当たったぁ(泣)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)にっ♪。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ萩原舞ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)眺めてると綺麗だよねぇ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)一つは過ぎて居ますが、20時からFM−FUJIさんで℃-uteさんが出て居た模様(笑)。
(" ̄ー ̄")んでこの後bayfmさんにて中島早貴ちゃんが出る5分番組(笑)。
(*^_^*)それと道重さゆみさんのうさちゃんピースですね(笑)。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。