ポケモー。さん。

Berryz工房さんツアー日記を更新!。

徳永千奈美さん。
\(⌒ο⌒)/元気だよ〜〜♪。

Berryz工房さんアーティストQ&A更新しました!!。
(ノ゜Д゜)ノ男は黙って青汁!。
(≧Д≦)ゞにゃは♪。

4/26(日)深夜にABCラジオ『ハロプロやねん7!』がオンエア!!。
( ̄ο ̄)ん?今回は聴けんし録れん(笑)。

Buono!さん出演『Stock holm Japan EXPO 2009』中止のお知らせ。
( ̄ο ̄)ん?そうなん?楽しみにして居た皆々様方には済みませんが、肩の荷は落ちたな(笑)。
(f^_^;)意味不明で済みません(汗)。

℃-uteさんシングルV『Bye Bye Bye!』本日発売!。
(⌒ー⌒)って昨日ですね(笑)。

モーニング娘。さんツアー日記を更新!。

さゆ。
(〜゜ο゜)〜ふわふわ♪。

ジュンジュン。
( ̄ο ̄)美味そう♪。
(*^_^*)おやじゅんみ♪。

れいな。
\(⌒ο⌒)/やだぁ〜〜(笑)。

さゆ2。
(ノ゜Д゜)ノほれてまうやろーー♪。

リンリン。
(" ̄ー ̄")すっきりんりん♪にバッチリンリン♪おもろいのぅ(笑)。

ガキさん
(〜゜ο゜)〜アヒル?(笑)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。