ヒョッヒョッヒョッヒョッ♪。

ハローショット。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
(≧Д≦)ゞはい♪。
(⌒ー⌒)お怪我無く。

ハロ☆デコ。

中島早貴さん。
( ̄ο ̄)応!。

梅田えりかさん。
(〜゜ο゜)〜何処行く?。

ショップ待受。
( ̄ο ̄)田中れいなさん。
(" ̄ー ̄")薔薇かのぅ、派手とは(笑)。

℃-uteさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉で矢島舞美さん♪。
(*^_^*)小吉 自分に出来る事は何事もチャレンジしてみてね♪。と(笑)。
( ̄ο ̄)したいねぇ♪破壊(笑)。

(" ̄ー ̄")と言うか、何か在り申したか?。
(⌒ー⌒)此方は何時でも動けますよ。例え発作が起きて居ても、君達の為ならば。
( ̄ο ̄)ま、あっし等が動かずとも、力者とは違う在る何かは傍らに居るみたいっすが(笑)。

(f^_^;)少し気に為っただけです。はい(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")新井愛瞳さんでしたじゃ♪。
( ̄ο ̄)うん。見た事は在ったッス(笑)。

着ムービー。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)のと
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)のが在りました(笑)。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は矢島舞美さんの『℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜』ですのぉ♪。

以上、(⌒ー⌒)ニッ!。