はっはっはっはっはっはっはっはっ♪。

ハローショット。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
( ̄ο ̄)ぼけ〜〜〜〜っと(笑)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ亀井絵里さん♪。
(〜゜ο゜)〜ムスカリ?今?。
(" ̄ー ̄")おもろい方じゃ(笑)。

モーニング娘。さんアーティストQ&A。
( ̄ο ̄)逢える事かな?。

℃-uteさんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉で鈴木愛理さん♪。
(*^_^*)小吉 今日は外でのんびりすると良いかもです。と(笑)。
\(≧▽≦)ノ可愛い〜〜〜〜♪。
(f^_^;)あ、取り乱しました(汗)。
(" ̄ー ̄")いや、のんびりして居りましたぞ(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ無しッス(笑)。

スピード一問一答。
\(⌒ο⌒)/田中れいなさん♪。
(⌒ー⌒)大丈夫です(笑)。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は嗣永桃子さんのラジオが在りますのぉ(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。