17's。

体力測定?。

( ̄ο ̄)普通?。

(f^_^;)私は、矢島舞美さんの10分の1も無理ですが(汗)。

( ̄ο ̄)プールかぁ。

(f^_^;)私は、浮くので精一杯ですね(汗)。

( ̄□ ̄;)!!ってか!足つくんかい!。

( ̄ο ̄)うむ。確かに挑戦しねぇな(笑)。

( ̄ο ̄)ハンドボールは流石に勝てるか?(笑)。

(〜゜ο゜)〜雨女でも良いと思うんだけどな。

( ̄ο ̄)1000M。無料、死ぬって俺(笑)。

(〜゜ο゜)〜勝負?良い勝負♪。

( ̄ο ̄)あおぅ、バッティング勝てそう♪。
(*^_^*)右なら飛距離、左なら当てるのが得意です(笑)。
(f^_^;)あ、今はそんな体力無いかな?(汗)。

( ̄ο ̄)ピッチングはどうだろなぁ?。

m(__)mこんな私ですが℃-uteさん矢島舞美さんを勝手に応援させて頂きたく想います。

写真メイキング。

\(≧▽≦)ノか〜〜わいい〜〜♪。

以上!( ̄□ ̄;)!!あ!写真集未だや!(汗)。
(⌒ー⌒)ニッ!。