優しさ、か。

( ̄ο ̄)本来、持ち合わせて無いな俺(笑)。

℃-uteさんツアー日記。

梅田えりかさん。
σ(^◇^;)凄い行きたく為る(汗)。

モーニング娘。さんツアー日記。

さゆ1。
(≧Д≦)ゞ可愛い♪。

ガキさん1。
( ̄ο ̄)オォーーッ!。

れいな。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

さゆ2。
(" ̄ー ̄")しみじみと。

ガキさん2。
(*^_^*)綺麗ですね♪。

Berryz工房さんツアー日記。

清水佐紀さん。
(⌒ー⌒)行かれる方、嬉しいでしょうね♪。

ハロガチャ
℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
v(^_^)亀井絵里さん♪。
( ̄ο ̄)右手を顔の横でパーにしてやした(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(f^_^;)ぼけっとして居ます(笑)。

℃-uteさんのおみくじムービー。
(≧Д≦)ゞ凶で岡井千聖ちゃん♪。
(*^_^*)凶です 向上心を高める様にもっと心掛けましょう。と(笑)。
( ̄ο ̄)良いん?日本変わるよ?。
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")光井愛佳さんでしたじゃ(笑)。
さっぱりじゃよ(笑)。

着ムービー。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄ο ̄)のと
\(≧▽≦)ノ岡井千聖ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)のが、在りました(笑)。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日はガキカメさんのラジオが在りましたの(笑)。

以上!(⌒ー⌒)ニッ!。